フィッシングベスト

最近の流行の最先端の一つがフィッシングベストなのだそうだ。

 

ビッグシルエットも靴下にサンダルもおかしなファッションだとは思ったけど、これはそれに輪をかけておかしなファッションだ。と思う。

 

何がおかしいかを客観的に証明することは、多分不可能だろうけど

海釣りの帰りのおっさんが原宿歩いてて、すれ違ったおしゃれ最先端のファッションリーダーの女の子と着てるものがカブる

ってことが起こり得るという事がもうおかしい。

 

最先端なので、僕はまだフィッシングベストをファッションアイテムとして着ている若者を見たことは無いんだけど

休日に街中歩くときは意識的に探してみようと思う。

その若者がロッドケースを背負っていないことを祈りながら。