ゲーム

いい大人が電車の中でゲームばっかしているってどうなんだろうか。

僕はほとんどゲームしないので、そういう人を大人になりきれていない少し残念な人とみなしてしまうのだが

おそらくそれは一般的な価値観とはズレているような気がする。

イマドキの大人は子供の頃からずーっとゲームする習慣があるから、特に疑いもなく40になっても50になってもゲームをするもんなんだろうな。

 

まあ、将棋とか囲碁とかもゲームの類だもんな

10代からPSやってる人が50になってもPSやってるのはそんなにおかしくないのかもしれん。

 

ただ、体感ではあるが、知的レベルの高い集団ほどゲームをしている人の割合は低いように思う。

だれか統計取ってないのかな。